毎日寒いですね

 21,2010 01:33
三好悠ですヽ(´ー`)ノ




しかし!寒さに負けずに稽古しておりますよ!!
先日は忘年会を兼ねた討ち入りがありました(≧∇≦)





飲み放題食べ放題最高!!






数名参加できなかったのが残念ですが、これで役者陣も皆打ち解けられたと思います♪
打ち解ける必要がないくらいほぼいつものメンバだったことは秘密です。。。






残念ながらその時の写真はないのですが、代わりに稽古初日の画像をどうぞ




無題







狩っております!アオアシラだったりドスファンゴだったりするものを!!
…ええ、稽古終わりに沢見さんの家にてモンハンやってる写真です(笑

右から沢見幸徳さん、イマダ団長、園田泰隆さん、撮影者(手前のピース)が三好です。




皆好きなんですよモンハン( ̄∀ ̄)
野球とモンハンが今回の流行になりそうな予感です(笑







台本も上がり、自分の役も決まったことだし!
こっからが勝負ですよ!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts