ミーティング

 26,2010 23:33
今日、最終オーディションがありました。

そして劇団員ミーティング~~
次回公演キャスト揃いました~~~~☆☆☆
服の話だったり、チケットの事だったり、劇場見学の日程だったり、その他モロモロ~。
さ~~~、いよいよ来週から動き出しますよ~♪♪♪
来週は顔合わせ♪♪♪
すこしずつキャスト数も増えてるし、お客様も増えてきて、きっちりとシステム化して全お客様に喜んで、楽しんでいただける劇団になりたいです♪♪♪

写真はチョコといえばこの男!!!


頼りになります川上氏!!

今日はマックフルーリーチョコケーキ味をお召し上がりになり、評価されてました。



ん~♪美味い!!


完食!!マックフルーリー、チョコケーキ味は合格だそうです☆


団長と期待の新人ソディも食べてました☆

私はソフトクリーム♪♪♪


うん♪
次回公演も楽しくなりそう~♪♪♪


中野織絵
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts