FC2ブログ

9月15日稽古場ブログ: 宮崎綸

 16,2018 00:05
二度目まして、宮崎綸です。

早くも稽古ブログ2回目が回って来ました!って、早くもと言いつつ、もう本番まで2週間切っているんですけどね。

今日は粗通しをするということで、衣装やら小道具やら全部持って行ったんですが、いやあ重かったものすごく。そして今日は稽古場まで遠かった!よく頑張ったと褒めてくれても良いんですよ?国内小旅行レベルでなく海外旅行レベルでした、いや言い過ぎか、海外だけど台湾旅行レベルくらいでしたね!伝わります??

しかし苦労して全て持って行ったおかげで、ようやく全体像が把握できました。通し稽古大事!

どのシーンで脱いで、着て、時間はどれくらい余裕があるのか、出ハケも確認して、どこで処理するのが最適か。切り替えポイントはいつにするか。

そう、今回の舞台、役者たちはけっこう忙しないんです(笑)

でもそういうのは舞台裏で完結して、お客さんには物語をゆったりお見せできればいいなあと思ってます。
これからそれぞれのシーンをもっと稽古して精度を上げていきますよー!

観に来て下さるみなさん、面白いからどうぞ期待していてくださいね。
まだチケットを予約されていないそこのあなたは、ぜひ推しの役者から予約してください!お待ちしております。

今日はこの辺りで。
それでは共演者の中で一番お世話になっているスンスンに次回のブログをお願いしたいと思います。
じゃ、よろしく~!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts