FC2ブログ

9/1日稽古場ブログ 安部智美

 02,2018 01:23

扇風機が壊れて絶望した夏。 
先日、トムさんから立派な扇風機をいただきました。神様か。
これで何とか残暑を乗り越える事が出来そうです。

お疲れ様です。はじめまして。
今回ICHIGEKIさん初参戦、すんすんこと、安部智美と申します。皆様、何卒宜しくお願い致します!

別の舞台との兼ね合いでなかなか稽古に参加出来ていなかったのですが、
再合流にあたって遅れを取り戻していかなければと。

先のブログで金子さんが書いて下さってましたが、わたくし、忍者好きで通っておりまして、すんすんというあだ名の由来もまた忍者好き故、暗器の寸鉄からきております。由来は物騒ですが、是非お気軽に呼んでいただければと。
 

と、自己紹介はここまでにしておきまして、本題に入らせていただきますーっっ

本日の稽古は戦闘シーンを重点的にやりました!
今回、結構みんな登場数の多さにぜぇはぁと息ぎれ必死なんですが、格好いいシーンの為なら命を削るが役者の真髄でございます。

ちなみに写真は休み時間の一枚。サボってる訳ではないのであしからず。

9月になり本番も迫って参りましたので、稽古にも更に熱がこもって参りました!
試行錯誤しながらどんどんどんどんシーンが出来上がってきておりますよ!
果たして、忍者とヴァンパイアの戦いがどんなものになるのか。。。

どうぞ皆様、ご期待下さいませっっ

大好きな忍者もの、そして忍者には及ばずもヴァンパイアもまた私にとっては素敵に魅力的な存在です。
素敵なものが合わさって、とても素晴らしいものが出来る可能性は限りなく。
稽古、更に更に精進致します。

皆様、ご予定あいましたら是非是非ご来場下さいませ!


最後まで読んで下さってありがとうございました!
乱文失礼致しました。

お次のブログは、いささん!!
お願い致しますーっっ

どろん。

安部智美
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts