FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月22日稽古場ブログ:宮崎綸

 23,2018 00:16

こんにちは、宮崎綸です。ICHIGEKIさんは1年半ぶり2度目のじゃっきーです。


稽古場ブログ急遽代打が回ってきました。

湯口さんが登板するはずだったのになー

急なお仕事で来られなくなったそうです、残念!

いつも稽古で笑わせてくれる湯口さんの面白いこと間違いなしなブログはまたの機会に楽しんでいただくとして、今回は私にお付き合いください。


それにしても連日あっついですねー。数日前までは涼しくなっていたのに。もう秋の到来かと思ったのに。台風の影響なのでしょうか?昼は暑いし夜はジメジメと湿気がすごいし。風があるのは良いですけどね。東京は逸れたみたいなので稽古に影響はなさそうですが、関西方面の方はお気をつけください。


さて、今日は主にOPの殺陣のシーンをしっかりと時間かけて作りました。最初トムさんは30分くらいでちゃっちゃと動きつけちゃおう!って言ってたけど、その程度で終わるはずがなかった(笑)

いや、まあみんな面白いこと言ったりやり出したりするから脱線も多かったんですけどね(´ω`)

でもでも色んな意見を取り入れ試行錯誤したお蔭で、とってもカッコイイ感じになりそうですよ。

衣装を着て照明がついた時の画を想像するとワクワクしますね。私も客席から見たい!


あとは新しくなったシーンの動きをつけました。役者間の「動線」の辻褄を合わせつつもお客さんからの「見え方」をとても意識するお稽古でした。私は意識しないとすぐに喋ってる相手の方を向いちゃうので、とても勉強になります。


と、真面目に稽古を振り返って見ましたが、実は本番まであと一月なのですよ。時間が経つのは早いですね!

ぽんちゃんも昨日言ってたけど、フォトブックやTシャツ付き特別前売りの申し込み期限が今週末26日なので、気になってる方はお忘れなく。

↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/vandn22?o=b00001h


次回は役どころ的にとっても気になる存在なわたるんにお願いしたいと思います。

お付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。