FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0818稽古@小林彩乃

 18,2018 22:19

おはようございますこんにちはこんばんは!
久しぶりの稽古ブログ、これまた久しぶりの共演のそのさんから回してもらいました、
(そして実はその前にぽったーさんからも回していただいてたっありがとうございます!!)
小林彩乃と申しますー!!
申し遅れて幾星霜、懐かしい~…
(水曜日にと回ってきたブログですが、私ちょっとお休みになってしまい、今回になりました。申し訳ない!)

さて、一年ぶりの忍者もの、です。
前回は吹き矢がお得意なくノ一を演じましたが、今回はどうなるでしょう?
…ってもうキャラは決まっているのですが、自分的にはなかなか回ってこない系の子なので、
ふおおおおっとなっております。
バランスがね、難しいですね。
そこまで利口でないと演出が入ったり、逆にそこまで馬鹿じゃないとなったりw
まだ微妙に、仲良くなろうねーって役に語りかけている最中です。
とてもいいこなので、ちゃんと体現してあげたいです。

ええと、今日は取り敢えず、出来ているところまでざっと動きつつタイムを計りつつ。
返したりしていました。
もっと細かく動けるようにしてくぞー!!
前へ前へー!!

あ、そのさんからの質問。
自分の中で、稽古場で大事にしていることはなんですか?
…何その頭の良い質問!!!!
頭ゆるいのバレちゃうからもっとやらかいのにしてよう!!orz
えーと、そうですね、距離感でしょうかね。
役の上でも役者間でも、その状況によってちょうどいい身体的、心理的な距離感があるので、
それをしっかり読んで、踏まえていきたいなあと思います。

えーとえーと、次はねえ、去年のNIN×NINのときから仲良くしてもらってるぽんちゃんこと高橋茉里ちゃんにバトンタッチしますね!
質問は…日常のなかで、一番リラックスできる時間てどんな時?
ちなみに私はいい映画見終わってぼうっと感動を噛み締めてる時w
よろしくでーす☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。