FC2ブログ

8月14日稽古ブログ@園田泰隆

 15,2018 01:02
さて、アイスを食べながら稽古ブログを書いていますが。

暑い日が続きますね。

しかしどうでしょう?
猛暑日が続きながらも、夏の終わりを感じませんか?

空の色、風の匂い。

私には夏がもう背中を向けているように感じます。

夏が好きな私としては、もうすでに寂しさを……感じざる終えません!!

あ、申し遅れて幾星霜、園田泰隆です。

さて、何から書き記しましょうか。

まずは前回のブログ愛奈ちゃんからの質問。
「前回稽古、ハーレム状態だった感想」
ですが。

確かにハーレムではあったものの、私としては気になっている場所の稽古を見てもらえたので…ハーレム状態を…あまり感じませんでした。

その日はあまり人の集まりが薄かった為、どの稽古が出来るのか不安だったのですが。

私としては結構身になる稽古でした。

だから、ハーレムなんて気にしてないし、感じてもいなかったね!!

残念で仕方ない!誰か酒でも酌して下さい(>_<)


という事で、今日の稽古の話をしましょう。

今日はちょこちょこシーンをさらっていって、前回暫定で決まっていたところも洗い直し、変わったり、付け加えたりをしました。

まだまだ自分の中で整合性を取れていないところもありますが、この先の展開に答えもあるだろうし、今は随時の落とし込みに専念でございます。


ということで、次のブログを書いてもらうのは…まぁ、事の経緯もあるのし~あやのちゃんにしようかな!!

共演はなんだか久し振り!

自分の中で「稽古場で大事にしている事」は何か教えて下さいな。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts