スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/6稽古日記【高橋茉里】

 07,2018 03:54


楽しいので毎度毎度、稽古あとに飲み組についていっているおかげで、竹垣あーか嬢から「のんべえ組」にカテゴライズされました。
ぽんちゃん こと、高橋 茉里(タカハシ ミサト)です!
お酒のんで\(^○^)/ないのに…! 楽しいので良し☆




稽古場ーーーー!!!ラストーーーーーー!!!!!
いよいよ!明日から劇場へ!!∩^▽^∩

稽古場での最終の日にブログ、という大役を仰せつかりました……!!
私の役、『瑞秀(みずほ)』になるための、最終準備をしながらブログ更新!



昨日までの稽古から、もっとおもしろくたのしくドラマチックにロマンティックになるために、シーンを煮詰めて煮詰めて、
で、最後の、通し稽古を、しましたよ!!!!いぇーい!!感慨無量!


8人の気持ちと身体、音楽・効果音、灯り、舞台セット、

そしてお客様方!!!

全部が揃ったら、とてもとてもステキなケミストリーが起こる予感がぷんぷんです!



そのためにも、明日は皆で、みんなが生きる、白いお部屋の仕度をしまして、見届けてくださるお客様方をお迎えする仕度をしまして、
明後日・8日から、生きるために、紡ぐために、なんやかんや!するわけです!!
楽しいしかない!!!!




8人の男女によって紡がれる、おもしろ楽しく、ビターにやさしい物語。


白い部屋は、何、なのか
なぜ、ここに来たのか

今回のジャミラさんは…?


すべての謎は、劇場にて。


謎が解けたあとに、もっかい見ると、違う楽しみかた、わかり方が、ある。ですよ。
リピートおすすめ!!(もちろん、1回だけでも感謝感謝ですよ!!)

一同、劇場にてお待ちしております!!!!







長文になりますが、
ブログ4周目は、ないかと思うので、先走ります。

『IN THE WHITE ROOM』に、
『瑞秀』に、出逢わせてくたれたICHIGEKI☆必殺さん、

おなじ白い部屋で過ごす7人の仲間たち、

支えてくださるスタッフ様方々、

観に来てくださる方々、応援してくださる方々、

すべての方に、感謝と、愛を。


みんなだいすきだーーーーーー!
3月6日、高橋 茉里。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。