FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日稽古ブログ@園田泰隆

 21,2018 09:36


まだまだ寒い日が続きますね。

寒い時の暖の取り方は…酒ですね。
最近毎日のように酒をかっ喰らっていますので、なんか色々心配であります。

さて、前回稽古ブログ者のトムさんから劇団との思い出も混じりながらという指定がありましたので。

長くなり過ぎないようにブログを書きますよ!

劇団ICHIGEKI☆必殺さんとは…もう10年くらい…それ以上?の付き合いになるかと思います。

芝居もまだまだ駆け出しの頃からご一緒していて、数多くの時間を共に過ごして来ました。

始めた頃から今を見比べると、メンツも色々変わって来て居るのも感じます。

面白い
素敵
なんか良い
楽しい

そんな素敵な作品を作りたい、その上で喧嘩をしたこともいっぱいあったなぁ~…なんて。

個人的には
いっぱい喋る役、いっぱい動く役
いっぱい殴る役、いっぱい斬る役
いろんな役をやらせて頂きました。

劇団ICHIGEKI☆必殺さんは、なんだか不思議なところです。

ゆるいようで、ゆるくなくて
ふざけているようで、真面目で

たまに心の底から腹が立つ時もありますが、逆に二度と出会えない一点物の宝物のような愛しさを感じる時もあります。

なんというか、人間臭い劇団さんというかなんというか。


真面目!
なんたる真面目さ!

稽古内容に触れよう!


2月20日の稽古としては立ち位置の修正などをしました。

とあるシーンでは……より楽しさが増した気がします。

しっかり落とし込みをしないとなぁ~。


まだ精度を上げるというよりは、可能性を広げる段階だから、いろんな所にしっかり気付いていきたいですね。


話は変わりますが…今回…ほんとに毎回…稽古後飲みに行ってる気がします。

みんな!
体調と財布は大丈夫かい!!


まぁ、今回はこんな感じでいいかな。


次のブログは…そうだなぁ~。

劇団員のばば ばん!
共演回数はまだそんなに多くはない…こともない?かな?

俺との共演の思い出を交えながら、なんか…書いてみてください(°▽°)


以上、園田泰隆こと「そのさん」でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。