FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日稽古ブログ☆トム☆

 18,2018 19:42



寒さが厳しくなるなか、案外元気にやってます。
劇団ICHIGEKI☆必殺主宰のイマダトムです。

劇団21回目の公演、そして、15周年!
ということで、密かに気合を入れている私です。

今回の話はずっと昔に構想が浮かんだものでして、
いや、実際書いてみたら、
全然違う感じになって、わーお、と思ってます。

久しぶりの8人という少人数で、
殆ど舞台に出っぱなし。

そして、ちょっとダークでぎゅっとするような、
そうでもないような、
そんな話に仕上がってきています。

ここ数年の作品は、細かくちゃんと説明するという、わかりやすい作品作りを心掛けていたのですが、久しぶりに難解なところのある作品となりました。

役者のみんなの力を信じて、
台本には書いていない空気や雰囲気を、演出としては創って行きたいと思っております。
あ、いや、もう、作ってるんですけどね?

さてさて。
もうすぐ本番です。

阿佐ヶ谷は私の大好きな街で、震災が起こった時にいた場所(この時の演目はロミジュリのオマージュ)です。
色んなことを思いながら、また舞台を創っていける事に感謝しつつ、
今回もコツコツやっていこうと思います。

どうかみなさん、応援してください。

シアターシャインはあまり席数がない劇場です。
しかし、平日や中日はなかなかお客様で埋まらなかったりもします。狙い目だね!
お誘い合わせの上、15年続いたうちの劇団を一度見てもらえたら嬉しいです。

阿佐ヶ谷に作られる、白い部屋でお待ちしてます。

詳しい出演者、ストーリー、時間などは下記ホームページからどうぞ。
チケットの購入もできます(´ω`)
ご贔屓の役者がいる場合はひとこと添えて頂けると、その役者が飛び跳ねて喜びます。
もちろん私も!

劇団ICHIGEKI☆必殺ホームページ
http://ichigeki-hissatu.wixsite.com/ichigeki-hissatu

Twitter
@ICHIGEKIguys

水曜昼にSHOWROOMもやっています。
そちらもぜひ。



それでは、次回のブログ担当はー…タマランチというユニットでもご一緒してる上に、東京公演1発目からICHIGEKIに参加してくれてるそのさん!!!

うちとの思い出なども交えて、おねがいしますー!

イマダトムでしたっ。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。