
 --,-- --:--

8/30@杉井キレ

 31,2017 20:31

先日、「魔法少女リリカルなのは」というアニメの看板を見かけて、リリカルなのは誰なんだろう?と気になって検索をかけた結果、「なのは」が人名ということを知りました。

ちゃんらーん!杉井です!
(画像はイメージです。)

るいるいからのご指名で再登板です。

先に質問に答えておくと、得意なスポーツは水泳です。
そんなに速くはないですが、距離はキロ単位で長く泳げます。
最近はあんまり泳ぎ自体に行けてませんが。
あと、高校のときはラグビーをやってたので、まあ、まだ一般人より得意だと思います。
痛いからもうやりたくないけど(笑)

さて、稽古ブログも2周目ということで、
気がつけばもう本番まで1週間を切っております。
はーーえーーー!
稽古はここ数回、ガンガン通し稽古やってまして、あらためて全体の流れを感じております。
よっしゃ!まだいける!
もっと頑張ろうぜ、俺!

んでもって、お次は主役の、ノブオこと金子和稔に回すよー!
いやー、俺よりノブオの方が器用でしょー。たぶん。
というわけで質問です。

打ち上げ花火、
下から見るか?
横から見るか?
どうでもいいか?

んじゃ、よろしく!


Comment - 0

Latest Posts

