スポンサーサイト

 --,-- --:--

NIN×NIN×日記【たかはし】

 29,2017 00:32


ご指名いただきました!ぽんちゃん こと 高橋茉里(タカハシ ミサト)です!∩^▽^∩



稽古場に入ると、みんなの装備品や持ち物、
所謂、小道具とよばれるモノたちが、

ぶわーっと
ずらーっと

並んでおります。
ひと所にまとまると、インパクトがスゴイ!!!思わずパシャリしました。(モザイク掛かりますけどね)


忍者っぽい持ち物


に紛れて、

「んん??」
っていうものも、ちらほら(^○^)笑


ふつうの忍者モノでは見られないアレやコレやがたくさんですよ。

装備品や、衣装なんかも、どんどん本番仕様に準備されてきていて、これまたワクワク楽しみです!
(特に、私の周りが楽しみです。フフフ)



もちろんお芝居も、ワクワク楽しみにしてほしいのですよ!!?( 'ω' )?
初日開幕まで、早いもので10日ほどとなりましたが!!!
気付くこともたくさんあって、まだまだ、まだまだ止まらず進み続けます!!!


おーちゃんが、たかはしの役の子を、好きだと言ってくださっておりますが(ありがたき∩^▽^∩!!トムさんのおかげさまです!)、

NIN×NIN×NINの登場人物さん達は皆それぞれ、個性的で魅力的!!

登場人?物も、みんなみんな、かわいかったり カッコよかったり 魅力的!!!


お気に入りがきっと見つかるはずなのですよ!ぜひ劇場で!!
忍ぶどころか暴れるぜーー!!?( 'ω' )?





次回は、
るいるい にお願いします(^ー^)/

あえて問おう…得意料理は何ですか??



がんばるいるい?( 'ω' )?
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

