スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月23日稽古にっき@小川

 27,2017 01:48

わっわわわーーーばんちゃんからバトン受けとりました劇団員の小川ともこです。

皆々様おはこんにちこんばんは!!

劇団員そろって更新遅くて申し訳ない!ない!!(ノ_<。)


さてさて、都内はここに来て暑さが猛威をふるっております!
ずっと8月とは思えない気候でスイカのことなんて忘れてましたが、ここに来て今年はスイカをまだ一口も食べてないことに気づかされるくらいに暑い残暑。


で!す!が!!


我々の熱さはもっともっとだぜぃ!
遊びまくってるけど!
おふざけいっぱいだけど!!
忍者的スタイリッシュアクションはないけど!!!

それぞれがそれぞれの役目や想いに向かって熱く熱く駆け巡る!!!

そう!
それがイチゲキ流忍者活劇『NIN×NIN×NIN』なのである!!

よ!!


そんなこんなでいよいよ稽古も佳境、この日もシーン毎に中身をぎゅむぎゅむ濃縮して、より楽しく、より面白く、よりかっこよく?していく為に細かな修正や確認を行いました。

残すとこあと数回の稽古ですが、各々、そしてシーン毎の課題をしっかり消化し昇華するために、みんな空き時間も台本に目を通したり動きを稽古しています。


今回は衣装も手作りが多いので縫い縫いもしました!

色々お手伝いしてくれる客演さんたち…本当に感謝です(*´-`)


イチゲキの過去作と比べても「こいつら、どうかしてるぜ!」ってノリが大盛りの今作ですが、私個人としても何やら出来上がったキャラは今までにない演じてないタイプの子になりました…なぜこうなったのか…(笑)



チケットは絶賛予約受付中!!
前売り2800円の大盤振る舞い!!(笑)


是非劇場で色々なあれやこれやを、ツッコミながら確かめてくださいね!!



お次のブログは「ぽんちゃん」こと高橋茉里さんにバトーンタッチ☆

ぽんちゃんはとっても動きがキビキビしていて殺陣もかっこよくて、ボーイッシュさと可愛らしさを兼ね備えた素敵な女優さん(*´ω`*)
実は今回の登場人物で私が一番好きなのは、「ぽんちゃんが演じている子」だったりします。

ではではぽんちゃん、宜しくどうぞ♪



以上、小川でーした!
稽古場写真忘れたので、稽古終わりに飲みに行った写真貼っときまーす☆

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

