スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月23日稽古場ブログ@ばん

 25,2017 01:38

やばい!
更新遅くなりすぎた…
本当にすみません!


気を取り直して書いていきます

みなさんお久しぶりです
ばん です!

土曜日に荒通ししたので
火曜日はシーンの直しや確認を中心に稽古しました

着々と仕上がって来てるけど
まだまだ面白くなっていくこと間違いなしです!

どんな作品に仕上がるのかは
本番まで楽しみに待っていてくださいな(笑




そして写真は撮り忘れました…
なのでこの前SNOWでとったキレさんとの顔入れ替えたやつ乗っけときますね←





さてそろそろ
前回のやよからの質問に答えようかなと思います。
得意料理かぁ
なんだろうなー

特にコレってのはないけど
楽に作れるポトフとかかなぁ
作りすぎても色々アレンジ効くしね(笑


次回は、というか水曜日分のブログは
おーちゃんに回そうと思います!



最後に更新遅くなって
本当にすみませんでした。




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

