スポンサーサイト

 --,-- --:--

8がつ19にちのけいこにっき

 22,2017 17:54

きょおは、とおしげいこをしました。

みんなでがんばって、はじめてとおしげいこをしました。

とてもとても、きんちようしました。手にいっぱいいっぱいあせをかきました。まるでヘビににらまれたカエルのようでした。


というわけで、夏休みの日記風に始まりました今回の稽古ブログ!

2度目まして!やよです!

たむちから回してもらった!やよです!

お肌の曲がり角はとっくに曲がって最近小じわが気になる!やよです!

(名前を覚えて貰って帰って貰いたのでムロツヨシ戦法でお送りします)


はい!

今回の稽古は動きの確認や稽古数の少ない所を当たった後に、通し稽古を行いました!

オープニングからエンディングまで!

止めずに最後まで通す事で普段見えなかった課題などか出てきたりして、、確実により良い物が出来上がってきております!!!!

残りの稽古日数も少なくなってきて気合いや集中力も増して来てる今日この頃なメンバーです!


『好きな忍者作品』

たむちからの質問ですが、特に好きな訳ではないのですが真っ先に思い出したのが…

「カクレンジャー」

ですな!何が思い出されるって、ケイン・コスギの滑舌!何を言ってたかさっぱり覚えてないけど、さっぱり理解できないな。って思ったのを覚えてます!


あ、くの一と言えば網タイツですよね??(突然

網タイツを履く人はいるのか否か!?乞うご期待☆


ということで、次の稽古ブログは女子力の高いばんに回したいと思いまーす!

ばんに質問です!得意料理は何ですか??


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

