スポンサーサイト

 --,-- --:--

8/16稽古場日記@たむらちか

 18,2017 02:22

どうもー!
おはこんばんちは!!二度目のブログ担当回って来ました!田村知佳です。

トムさんからスゴイ顔と動きの時があると言われがちですが、そこまでスゴイことはないハズです…多分。。。

トムさんからの質問の、好きな動物ですが、犬か猫なら猫派なんですが、動物となると…象ですかね!!
体は大きいのにお目目が優しいのがかわいいんですよねー
小さい頃から象の絵をよく描いていた気がします。
小さい頃から、小さかったので(身長が…)大きい動物に憧れてたのかもしれません(´;Д;`)

あと小学生のころ、象のマスコットキーホルダーを毎日学校に持って行って、友達と遊んでいました…。
お人形ごっこみたいなやつです。
考えたらそういう遊びとかホントにわけわかんないことばっかりしていた気がしますよ…(^^;

今回のお芝居は、なんだか子どもの頃のはしゃいでる感覚みたいなのが強いかなーと思いますね。
かなり楽しくのびのびやらせていただいております(笑)

お稽古はですね、シーン毎に返し稽古をしたり、動きの確認をしたり。
そしてー今日は音響のじゅんじゅんも来てくれました!!(写真はない!)
なのでカッコイイ音楽が鳴り響くであろうシーンをやったり。
じゅんじゅんが本番は素敵な音楽や効果音をビシバシ入れてくれますよー!
次第に稽古でも音楽や効果音が入るの楽しみです!

あとはまだまだ面白くするために台本の訂正もあったり。
次回稽古には通しが出来るかと思います…。
この前のブログ、トムさんの回に今回田村が凄く大変だと書いてましたが。
通し稽古、、、ちょっとガクブルしています(いい意味で…)

どの辺りが大変かは、是非劇場で確かめてください!(笑)
大変だなーって思ったら、劇場で一言でいいんで、田村を褒めてやってください(笑)
多分盛大に照れます(〃ω〃)

9/7~10「NIN×NIN×NIN」
新宿シアターブラッツで皆さまをお待ちしております!
是非是非お越し下さーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それと!!劇団初の!特典付き前売り券、申込みは8/20までです!!
気になる役者さんがいるアナタ!!

あの役者さんの生写真と直筆果たし状が貰えるのは今回だけ!!?
特典付き前売り券の申込みは劇団HPからのみとなりますので詳しくは劇団のHPをご参照下さいませ(*゜∀゜*)


さーて、次回の稽古場ブログはー?
あやのちゃんとわたしと並んだらそこまで変わらない!やよ!!
お願い致しますー(*゜∀゜*)
今日のブログの写真もやよにしまーす。
これ、共演者のキレさんがホラー系画像加工してTwitterにあげていたので、わたしはいかに可愛くするかをテーマにデコりました(笑)



わたしがいうのも何でしょうけど、やよもいい顔と動きするよね!(≧∀≦)
そんなやよに質問でーす!
好きな忍者作品ってなーに?
漫画でも映画でも何でもいいよー!

ちなみにわたしは仮面の忍者赤影です!
白影さんが凧に乗って「赤影どの~」って現れるのが何ともスキです(笑)

ではではー!田村知佳でした!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

