
 --,-- --:--

8月12日の稽古@杉井キレ

 15,2017 03:00
♫水道トラブル5000円
♫トイレのトラブル8000円
♫安くて早くて安心ね

あれ?
コレ、NIN(×3)の稽古ブログだよね?
と疑問に思った貴方。

正解!

でも今回は思い切って、稽古の話、全カットでーす!

はいどうもこんばんは。
今回が初参加の杉井キレです。

ちゃんとした自己紹介とかも考えたんですけど、だいたい愛奈ちゃんが紹介してくれたんでもういいかな、と。
あと危ないんで。
俺が口を開くとネタバレするんで。
で、自重の結果、冒頭のクラシアンのCMソングの話です。

トイレのトラブル8000円。
前売チケット2800円。
特典付きでも3500円。
こうして文字に書き出して見ると改めて思いますね。

…トイレのトラブルだけは起こしちゃいけないなー、と。

というわけで、特典付きチケット3500円の〆切が、20日までになってるらしいです。
迷ってる方はお早めに。
直筆果たし状とサイン入り生写真が付くらしいですよ!
生写真の方はお刺身でイケるくらい生です。(※個人的なイメージ)
もらったらすぐジップロックに入れて冷凍庫で保管してね。

さ、内容の無さを勢いで補うのにも限界を感じ始めたんですが、冒頭の宣言通り、稽古場の話は全カットです。
この辺でもう次ブログを書く人を指名しようと思います。
ちなみにこの稽古ブログ、指名制なんで誰を指名しても俺の自由らしいです。
誰にしよう。
うーん。

よし。

じゃあ、次回は…

ジャムおじさんにお願いします!

と思ったら、稽古場にジャムおじさんはいなかったので、主宰のイマダトムさんに回します。

よろしくお願いしまーす。

Comment - 0

Latest Posts

