スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月9日の稽古@矢口愛奈

 09,2017 22:20

皆様、はじめまして!
矢口愛奈です♪
「愛奈」と書いて「あんな」と読みます。

ICHIGEKIさんは初めてですが、1月の共演の際に、たくさん仲良くしてもらったトムさんに誘われて、のこのこ参加させていただいております☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、今日の稽古ですが、今日もせっせと、各シーンの返し稽古です。

綿密に稽古してクオリティをあげまくっているのであります!



しかし!
今日はそれどころではありません!
お土産があったんです!!!


日和田の里(忍者チーム)の上忍、醴泉(れいせん)役の、杉井キレさんが長崎に行ったようで、美味しい美味しいめんべいをいただきました♪

これ好きなんですよね~( ´艸`)


あ、しまった!
めんべいの写真撮るの忘れて食べちゃった(^◇^;)


(美味しくいただきましたけど、ちゃんと稽古もしましたよ。)




キレさんは、大先輩なのに、何故かいつもみんなにいじられてます(笑)
でも、それをニコニコ笑って返している、とても優しい人です♪


本編中は、キリッとした、カッコイイキレさんが見れる!・・・かも?笑



次回のブログは、そんな、優しいいじられ役の、キレさんにお願いしたいと思います(*^ω^*)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

