8/8 稽古ブログ@鹿波るい

 09,2017 01:26







こんばんは!
ノブ尾さんから紹介して頂きました、るいるいこと鹿波(かなみ)るいです!
(写真でトムさんの肩の後ろからヌッと出てきているのが私です!)

推して参るいるい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ICHIGEKI☆必殺初出演でございます! 初めまして!(=゚ω゚)ノ

好きな食べ物は梅干しとお寿司で、あだ名の『るいるい』に因んだ『がんばるいるい』という、どんな時でも元気になる魔法の言葉をモットーにしています!(^^)!
これ本当に元気出るんですよ!



それはさておき、今日の稽古では動きの確認をしました!

個性豊かなキャラクター達が、こうしたりああしたり、こういうこと言ったり、いろんなことをします!

かなりざっくりと言いましたが、あんまり書くとうっかりネタバレしちゃいそうで怖いんです! 危ない!(>_<)

演じていてかなり楽しいので、毎回ワクワクしながら稽古に取り組んでおります♪

マジメに楽しく、かっこよくキメますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに私の周りの人には
え、るいるいが忍者? 大丈夫なの?
とよく心配されますが、出来るいるい! と思っているので大丈夫です!(=゚ω゚)ノ
やってやるいるいよ~!



……以上!

お次は、あんなさんに回します♪
あんなさんは、はきはきとした明るいお方です!(^^)!
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


それでは皆さん、劇場でお会いしましょう!
がんばるいるいっ?
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts