
 --,-- --:--

8月5日稽古場ブログ@金子和稔

 08,2017 21:28

皆様こんばんは
スズキプロジェクトバージョンファイブから来ました、<wbr>ノブ尾こと金子和稔カネコカズトシ です。
イチゲキさんには前回公演に続き2回目の参加です。
好きなものはお酒とグミと柿の種。
金子和稔をよろしくお願いします!

さてさて今日の稽古はとある忍者達のシーンを中心に。
動きがついてバタバタと
今回は疲れそうな舞台だでー
大人が揃いも揃って真面目に遊ぶ、そんな稽古場!
面白いものになりそうだーー!!
ぜひ見に来て下さいな!

忍者ものということで自分が忍者だったらどんな戦い方をするのか<wbr>なー、、、
煙玉とか使ってみたいなー、
てか煙玉の煙って何?粉?ドライアイス的なの?
忍の世界は謎が多い。。。

では次の稽古ブログはるいるいにお願い!
可愛い顔して中々の曲者。参れ参れー!!

口寄せ!月!


Comment - 0

Latest Posts

