スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月2日稽古@齋藤

 04,2017 16:49





皆様、初めまして!

初参加の齋藤航と申します!!

おーちゃんからバトンが回ってきたので今回は僕のターンです。
ブログなんて10年ぶりなのでドキドキしながら書いております。

さぁ、8月2日の稽古です!
早いもので、本番が一月後に迫ってまいりました!
今回の稽古はもー!これに尽きます!

バームクーヘンが美味しかった!!!!!

いやっ、稽古場に行く途中にミニストップがあるんですが、そこでたまたま買ったふんわり極厚バームクーヘンがもー!美味しくて美味しくて。
バームクーヘン好きの僕としては大満足の一品でした。
まず、甘さがちょうどいい!甘過ぎずでボリュームがあるのにどんどん食べれちゃいました!そして、しっとりしているので口の中の水分を持っていかれることなく食べきれるんです!
最高でしょ?
是非ミニストップに寄ったふんわり極厚バームクーヘンを買って下さい!

そしてNINNINNIN是非お待ちしております!!

どんどん面白いものになってきてますよーー!

はい!次のブログは、金子君ことノブオ君!!

お願いしマーーース☆ニンニン


齋藤航


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

