スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月1日稽古@小川ともこ

 02,2017 12:58

はーちがつぅぅ!!
いつの間にか夏休みだよ!
大人にはないよ!
悲しみ!!!
だが休みはなくとも楽しい稽古があるんだぜっ!!

わーーーーーーー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


どうも劇団員の小川ともこです。
今回の作品は忍者モノな訳ですが、殺陣シーンだけでなくずーーっと皆がワイワイしてるシーンが多くて、でもって登場人物達が12人12色…それ以上にバラエティーに富んでいて、端から観ていても本当に楽しいのです♪


8月1発目、今は台本を持ちながらの立ち稽古をしています。
この日も前回稽古からの続きのシーンや役者が揃っているシーンの大まかな動きや立ち位置を、トムさんの演出を交えながら決めていきました。

アドリブも沢山出てきて、そこからシーンや台詞が足されたり、役同士のやり取りが増えたり☆


私個人は少しでもくノ一らしい立ち回りが出来るように、とりあえず足腰鍛えようと思います!!


これまでにないくらいの『はしゃぎっぷり』が詰まった大人の真剣なお遊び、劇場で堪能してください(笑)
一緒に笑ってキュンとして熱くなりましょう!!


次回稽古ブログはイチゲキ初参加『わたるん』こと齊藤航くんにバトンタッチ♪
イチゲキ参加メンバーにはマスコット的な役者さんが何名かいますが、彼もそのひとり☆
稽古場の雰囲気をいつも明るく和やかにしてくれる素敵な役者さんです。

ではわたるん、よろしくね~(о´∀`о)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

