7/26稽古日記【たかはし】

 28,2017 00:01


あやの からのバトンを受け取りました!
バトンをまわしてくれた あやの と、
稽古おわりに皆でパシャリ!

ICHIGEKIさんには はじめましての、
高橋 茉里(タカハシ ミサト)です!!

アダ名は、「ぽん子」「ぽんちゃん」「ぽんさん」。


好きなゴハンのお供は、

………………

………コンビニおにぎりの好きな具は、梅干しと、おかかですけど……お供…かな???(ダメダメ食生活)



はじめての団体さんで、戸惑うことや、わからないことなど、ちょいちょい あったりもしますが、共演者の皆さまのおかげで、
それ以上に、おもしろ楽しく、過ごしています。

この楽しさは、絶対に劇場でも楽しんでいただけるヤツ!!




7/26の稽古は、

衣装を、なんやかんやしたり、
忍者の方々が、くのいちと、なんやかんやしたり、しました!

忍なので。戦ったりも、するわけですよ。
忍術とかね。使ってね。それぞれがね、得意な忍術とかね。あるんですよ。
見応え抜群。目が、ふたつじゃ足りないくらい。

私も、普通に客席から楽しみたいです(^○^)でもそれも叶わないので、かわりに、ぜひ楽しんでほしいです!!
お待ちしてまーす!!


さてさて、次回は、
ハイパーパワフルねえさん・やよ に、お願いします(^ー^)!!

Comment 0

Latest Posts