スポンサーサイト

 --,-- --:--

7/22 稽古場日誌☆たむらちか

 23,2017 01:43



初めましての方もー!
そうでない方もー!
おはこんばんちは!!田村知佳です!

ばんからご指名いただきまして、稽古場ブログ2回目にして登場です(笑)
かるーく自己紹介いたしますと…
普段はゆーりんプロという事務所に所属しておりまして、声優、ナレーターとして活動したり、こうして舞台などにも出演しております。
イチゲキさんにお世話になるのは…通算何回目!?(>人<;)
イベント除くと8回目…みたいです!!末広がり!
と、まぁいつもお世話になっております☆

今回はくノ一日プロジェクト参加作品ということもあって、忍者モノ。
そして今までにないくらい女子率高いぞ!
男子少ないぞ!
でも和気あいあいと稽古してます♪
笑いが絶えなさすぎております。わたしは爆笑しすぎてみんなから壊れた壊れた、と心配されました…。

そしてー!
今日台本が最後まで出来上がりましたー。
気になっていたアレコレの結末がついに!!
みんなで頭から通して台本読みしたりしましたよ。
読んでるだけでもかなり面白いので、動き始めたらどーなっちゃうのやら…!?
誰がどうなっちゃうのか!
前回のばんのブログでも伏字だらけでしたが、これは劇場で是非確認してください!!!




お写真は読み合わせする前のみんなと、共演者のやよちゃんがお菓子をたんまり持ってきてくれたのでたくさん食べましたー(*^▽^*)ありがとー

そしてキレさんを遠くから撮っていたところ目線いただいたので載せときますね♪

これからガツガツ動くので暑さに負けず、体力つけよーと心に誓う田村でした!

皆さまも体調気をつけてお過ごしくださいね!
9月にはシアターブラッツにてお待ちしてマーーース(*^▽^*)

さてさーて、お次は~
あやのちゃーん!!
もう共演も何回目かしらー?
また一緒に出れるの嬉しいです!
では、田村知佳でしたー!!


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

