3月13日稽古場日記@じゃっきー

 13,2017 22:02


今日は13日の月曜日ですね!金曜日じゃないですね!
だから何って感じですが…なんか毎日稽古あると、曜日感覚なくなるよなって話ですね、…知らんけど。

さてさて、今晩は。2回目の日記担当が回ってきました宮崎です。
稽古も残すところあと1日。明後日は小屋入り!早いですねぇ…。

今日は入り時間をずらして昨日やった通し稽古のダメ出し
からの
場転とかきっかけとかテクニカルなところの確認を主にやっていきました。

ちょっとした間の違い、立ち位置の違いで出来上がる雰囲気や伝わる意図は変わってくるので、お客様に気持ちのいいお芝居を提供するために頑張っております。

修正修正。改良は続きます。





写真は差し入れを物色する板ちゃん。全然関係ないけど(笑)。

もーねー!
板ちゃんの演じる役、私すごく好きなんですよ。板ちゃんも好きー!舞台上では接点ないのが寂しい…!
見にこられたらきっと皆さん好きになりますよー!ぜひ参宮橋トランスミッションへ!!

---------------------------------------

さて、昨日「焼肉食べたいー」って言ってたせいで、「焼肉の魅力」をサラッと語れと命ぜられました。
サラッとね。魅力はね…

美味い。
旨い。
ウンまああーいっ!!




コレに尽きますね。
体力つけたい時、元気出したい時、お腹いっぱい食べた感じになるし、ご褒美って感じで特別感あるし、肉を食べるなら、やっぱり焼肉でしょう!

というわけで、稽古最終日のブログは焼肉なんて脂っこいもの食べなさそうな足首ゲキ細のサラ松さんにお願いしたいと思います。
「打ち上げで絶対食べたいものは何ですかー?」

よろしくどうぞー!
じゃっきーでした!!

p.s. 今日はいつも笑いを提供してくれるノブ尾くんのお誕生日だったそうです。おめでたい!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts