スポンサーサイト

 --,-- --:--

3月10日稽古場日記☆古橋佳那

 11,2017 03:16
稽古ブログをご覧の皆さま。
ごきげんよう(ΦωΦ)

古橋佳那です。

どんちゃんからバトンを受け取って、本日の稽古を振り返ってみます。


今日は細かい動きの確認を中心にチェックした一日でした。
動きがちょっとかみ合わないだけで、芝居が大きく変わって来てしまうので
とっても大切な作業です。

こういう時「分かっている」ってのと、「出来る」は別物だと痛感するのです。
頭でいくら分かっていても、体を使って再現出来なければ意味がない。
体を使って芝居をするって、本当に難しくて面白いですね!!


私は今回初めて舞台演劇に挑戦するんですが、色んな全てが初めてばかりで
とにかく楽しいんです!!


あ、私バンドもやっているんですが、個人的に音響機材に興味津津です。
音響さんが持ちこんだ機材を観ながら、自分のイベントやライブに活かせるものが
ないかとかついつい考えちゃうんですよね~(=∀=)
使えるかどうかは別として(笑)


さて、どんちゃんから貰った質問に答えましょう。


「大人になって知った、ちょっと変わった実家ルール」


ふむ、、、、。
ルール、というか、習慣がありまして。

おでんに、オタフクソースをかける、です(Φ_Φ)



コレ、大人になるまで古橋家だけの事だとは思ってなくて。
当たり前のように家族みんな付けるからww

理由があって、祖母が物凄く薄味の人で、味が足りないと
叔父さんがオタフクソースをかけ出したのが始まり。
その後、古橋家にそのまま受け継がれる事になったそうです。


オタフクソース、美味しいよ!
超万能♪
焼きうどんにもオススメ!!!!

※古橋は広島県出身です。


さてさて。
次は、ヨシさんこと吉田瑞樹さんへバトンタッチ♪

いつも休憩中に本を読んでますが、最近オススメの活字作家さん、
または、作品はありますか???

宜しくでーす☆


以上!ふるかなでした(^^)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

