3月9日稽古日記 遠藤亮

 10,2017 15:36
どうもどうも。
2回目の登場、
ノブ尾と同じで顔の濃さで有名、遠藤亮でございますよっ!


本日の稽古場、前半は体育館のような広いホールでございました。
となれば、やることは1つ…。


遊ぶよね!!


ってことで、久しぶりにボール鬼をやりましたよ!
ドッジボールをやりましたよ!
何名かの男性陣は、キャッチボールをしたり手テニスをしたり、合間の時間にも遊びまして…
いやぁもうヘトヘトですわっ(笑)

さ、そして後半は通し稽古へ。
回を重ねると見えてくるものが変わります。
まだまだ…まだ良くなるぞ!
全体も、自身も、もっと上がります。
皆様、ご期待下さい。
本当に個性溢れ漏れるメンバーが、素敵なものをお届けいたします( ・∇・)



そして、ノブ尾からのお題「役者をやっていなかったら何をしていた?」

これがですねぇ…非常に難しいわけですよ!
小4か小5の頃には声優になりたいと思い、15歳で養成所に通い始め…今に至る。なので!

幼稚園の卒業アルバムには、パイロットになりたいって書いてありましたけど、それはないな…(^^;
きっと自分で楽しめる仕事探して、右往左往して、早く定職につきなさいと親に口うるさく言われてる、そんな感じでしょうね(笑)


ほいではお次のブログ担当者…年齢聞いてびっくり、同級生だったふるかなにお願いしまーす。

ではお題を…
「大人になって知った、ちょっと変わった実家ルール」ってある?
家族それぞれ違うメニューで食卓を囲む、とか。
お父さんより先に風呂に入ってはいけない、とか。
そーゆーやつ!

あ、俺は抱腹絶倒にできなかったので、ふるかなは抱腹絶倒でよろしくね(笑)


それでは皆様、劇場でお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts