スポンサーサイト

 --,-- --:--

3月8日稽古ブログ@金子和稔

 09,2017 14:18
皆様、こんにちは!
おーちゃんにバトンタッチされました、金子和稔ことノブ尾です。

今日の稽古は音照、衣装付きでやりましたよーっと
やっぱりかなりイメージが変わりますね。
これは小屋入りの照明込みで見るのが楽しみですなー!!

演者陣も皆が着々と積み上げていくなか
逆にぶち壊していく人?もちらほら、、、、
いや!良い意味でね!楽しんでやってます!
っていうのを伝えたかったんです!

ではおーちゃんからの質問『役者をやってて良かったな~って思う瞬間はどんなとき?』

これは難しいですねー。
勿論、役者をやっていなかったら出会えていなかったであろう人達に出会えたこと、作品に携わりお客様に喜んで貰えたときの喜びとか、役者って楽しいなと思えることは沢山ありましたが、過去を振り返って『やってて良かったな~』と思えるほど今に余裕が有るわけじゃないし、今に精一杯!っていう気持ちが強いかなー、、、と、でも。

いつか『役者をやってて良かったな~』と思える時が来るといいなー。。。


はい。こちらからは以上です。。。さようなら


ああ!次にバトンを!
では次は~、顔濃い仲間のどんちゃん!
質問は『役者をやっていなかったら何をやってたと思う?』で!
これはもう抱腹絶倒の答えが来るはず!
皆様お楽しみに!!


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

