
 --,-- --:--

3月7日の稽古場日記@小川じゃB

 08,2017 16:24

どうもどうも皆様こんにちはなのです!
劇団員の小川ともこです(*_ _)

3月になったというのに肌寒い日が続いてますね~地域によっては雪も降ってたり…でも景色は着々と春色に染まってきております♪



るんるるんる~るるる~♪
いちご~狩~りに行きたいな~♪
新茶でお抹茶の~みた~いな~~♪



花より団子!!



さて、現在絶賛鋭意集中稽古中の『HOTEL ONEIROS』!!

「イチゲーキキャース!はーじまーるよーー!」をご視聴いただいた皆様には少しばかり伝わっているかしらと思いますが、とあるホテルでの1日を描いたオムニバス作品です☆


3つのストーリーそれぞれに、そして作品全体を通してのテーマがあります。

楽しさ、面白さ、せつなさ、やるせなさ、感動、ドキドキ…他にも沢山の気持ちがお客様の心に溢れますように。
そしてテーマを感じとってもらえますように。



わたくしはそんな想いで取り組ませていただいてる訳なんですが、あ、稽古の話をね、しろよってね(*´∀`)


へへ。



まずは各幕ごとに時間を区切って、より良く見えるようにより細かくトムさんに演出をつけてもらったり反復したり。
新しいアイデアを出してやってみたり。


そしてこの日は音響じゅんじゅんも加わり、BGMや効果音を全て加えての通しをやりました!

やはり音が入ると、場の空気や雰囲気がより色濃くなりますよね♪


音がある時とない時でモチベーションに差があってはいけないのですが、やはり気分はあがります!



本番まで残り一週間!!
まだまだ高みを目指して邁進していくんだわっしょい(≧∀≦)

 

ではでは、わみちゃんからのお題に答えるぞー。
「生まれ変わったら男と女、どっちがいいか?」




……男、かなぁ。

女ってほら、いろいろ、面倒じゃないですか、いろいろ。
良くも悪くも。


でもね、私は、本当は、カメに生まれ変わりたい!!

それか植物!!!



お次のブログは、関西人としての血がそうさせるのか、はたまた顔が濃いからなのか!
演技でもそうじゃなくても笑いをかっさらっていく金子和稔くんこと『ノブ尾』だよ~。

あ、逆だ、いっか。


ノブ尾への質問は…「役者をやってて良かったな~って思う瞬間はどんなとき?」

よろしくねノブ尾さん!!



以上、小川ともこでーした(^-^)






チケット買ってね…(´。。`)

遊びに来てね…(´。。`)

来週16日から開幕だよーー!!!

Comment - 0

Latest Posts

