
 --,-- --:--

稽古ブログ。3/6(月)。わみ

 07,2017 05:48
いたちゃんからいただきました~再びのわみですぅ~!

毎日稽古に入っております。
今日もシーンごとに、細かく、深く、整えて。稽古してます。
音も入ってきて。
今まで見えていたものが、更に飛躍的に進化し出す時期ですね。
これがまた楽しかったりします。

さて、
いつもイチゲキさんでは衣装を担当することが多く、といっても大掛かりなものは今回はなくて、細かいものを多少作ったりしておりますが、
いつもこうなると欲しくなる、
ミシン。
この時期は、劇団のミシンが我が家に預かりの状態になるのですが、ホント、自分のが欲しくなります………(´Д`)
いや、以外と服って、作れるのよね~………それを教えてくれた(教えられた?)イチゲキ………フッ


さてさて。
いたちゃんからのお題。
「小さい時の将来の夢」

うーん小学校の低学年当たりかなぁ
「婦警さん」になるんだ、って親に言っていた記憶があります。
今は婦警さんって言わないんだろーなー
正しくて優しくて強い、正義!な女の人!
が素敵に見えていたんだろーなー、と思います。

いや~幼い頃だけの、話、ですな!
今は思いもよらぬ方向に来てはいるな~と………( ̄ー ̄)思うのであります


さてさてさてさてさて
お次は!
おーちゃんにお頼もうそう!
今回も素敵な?おーちゃんが観られるはず!!

お題。は………
「生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?」
で!!
宜しくどうぞ( ゚∀゚)つ


Comment - 0

Latest Posts

