
 --,-- --:--

3月5日 稽古場ぶろぐ@いたもと

 06,2017 12:48




おこんにちは!
同期男3人だけで飲み行ってずるい~~~私も連れてけ~~~~な、板本です。

添付の写メはバズです。
何やら小道具を作っているご様子……!

----------------

さて、お稽古ですが

荒通しも終わりまして、細かいところをじっくりしっかり詰めていかなくてはならない時期に差し掛かってまいりました。
この当たりがなんとなく一番辛い感じもしますが、その分一番楽しい気もします。初日まで残り11日、踏ん張りどころです。

観に来て頂く皆様に、素敵な時間を過ごして欲しいと思いますん。

----------------

バズからのご質問
『休日をどう過ごすのが好きか』

難しい質問ですね~~~
一日丸っと何も予定を入れないお休みをあまり好まないので、ほんと何でもいいんで予定を作ります。究極、そこらへん散歩するとか、一人カラオケ行くとか。
そういう休日が好きですかねぇ。




さて、次はわみさんに回しますっ
質問は『小さい時の将来の夢は何でしたか?』で!

よろしくお願い致します(^^)

Comment - 0

Latest Posts

