スポンサーサイト

 --,-- --:--

3月4日稽古日記@バズ!!

 05,2017 14:02

無限の彼方へさぁいくぞ!
どうも、バズでございます!!

をばにゃんこと をばなしょーた君からバトンをもらっての再登場です!!
実はをばにゃんと劇団員のばばばんと僕は同じ寮で生活していたこともありまして、懐かしい思い出話をしたりしてます。
写真は自撮り慣れしているばんちゃんにスノウで撮ってもらいました(笑)


3月2日の稽古ですが今日は幕毎ではなく一本通しをおこないました。
抜き稽古とはまた違って通しをしたからこそ見えてくるものもあり、追加されたシーンなどもその役その役の個性が光った面白いものになっております。


恥ずかしながらインフルエンザという今年の大流行に乗っかってしまった僕は他の場面に負けるくぅわぁ!!(# ゜Д゜)
と気持ちが先走っている現状。

焦らずひとつひとつを丁寧に。



さてっ、この辺で質問にお答えしましょー。
『死ぬまでにしたいこと』

そーですね……いくつかあるのですがあえて1つをということだったら
『自転車で日本を一周してみたい』ですかね!
今でもたまに愛機ままチャリとともにフラフラと遠出をするのが好きなのですが
そのうち大がかりな遠出のためにロードバイクにてを出してみようと思っちょります!!(>_<)

それでは次は僕たちのもう1人の同期板ちゃんにお願いします!
質問は『休日をどう過ごすのが好きか』で!
よろしくとうぞ!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

