スポンサーサイト

 --,-- --:--

3/2お稽古おぶろぐ。をばにゃん

 03,2017 18:28
どうも、こんにちは。
あなたのマチのほっとステーション、
をばな しょーたです。

晴れて電波に嫌われマンとセクシー担当の
称号をほしいままにした私でございますが、
時々自分がどんな人間だったか忘れます。
キャラの大渋滞ですね。
すごーい!たーのしー!!

さて、3月です。
お稽古もいよいよ大詰めな感じです。
それぞれの幕をブラッシュアップし、
更に楽しい作品に仕上がるよう
演出のトムさんをはじめ、出演者の皆様、
もちろん私も、試行錯誤の毎日です。

びっくりするほど上手に動けなくて
死を覚悟する時もありますが、
皆様に支えられてなんとかやっております。
このご恩に報いることができるよう、
全身全霊をかけ邁進して参ります。

すごい!!まじめ!!!
素の部分が出ちゃった!!!
まじめで優しい本当のぼくが出ちゃった!!!


……はい!!
偉大なる脚本・演出・出演のトムさんからの
偉大なるご質問!!

「好きな花とその理由を述べよ。(配点:15点)」

苗字に花が入っていながらも
あまりお花事情に明るくないんですよねぇ……。
あ、観葉植物なら育ててます!
発財樹とも言われるパキラなんですが、
「パキラ子ちゃん」という
安直ぷりちぃネームで愛でております。
敬愛する先輩から頂いたものでして、
パキラという植物そのものに
なんだか特別な感情を抱いております。はい。

お次の更新は「バズ」!!!
羽根川 洸太くんにお願いしまする~。
専門学校の同期で2年間共に過ごしたのに
バズって読んだことなかったね、バズ。
バズはぼくのこと「尾花くん」って呼ぶし
ぼくに至ってはバズのこと
「羽根川さん」って呼んでるね、バズ。
言い慣れていこう、バズ。

バズは
「死ぬまでに絶対やりたいこと」
あるかい?バズ。
よろしく、バズ。

それでは皆様……


バズ。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

