スポンサーサイト

 --,-- --:--

2/23稽古場ブログ@園田泰隆

 24,2017 12:16
最近の気候はどうなっているのでしょうね。

暑いくらいにあったかかったり
痛いくらいに寒かったり

三寒四温とは言いますが、体調管理が大変です。
……と言いながら、電気付けっ放し、エアコン付けっ放しで寝てしまったりして。

電気代の請求が怖い!!


さて!
2月23日の稽古はですね!

……おっと、これはこれは、いやはや。

申し遅れて幾星霜、現代に君臨する奇人こと園田泰隆です。

飲みの席でノブ夫に「奇人」「ただの変態」と認識された私です!

皆様、安心して下さい……その…大丈夫ですよ?


そんな事はさておき、稽古ブログですね。

今回は俗に言う「通し稽古」をやりました。
止めずに最後まで演じ切るのは…いろいろな発見があって楽しいんですよね。

私は通し稽古が大好きです…みんな一緒か!!

シーンで抜きでやるのでは無く、通すことによって気持ちのながらも無理なく構築されますからね~。

役によりますが(笑)

これからの稽古に活かされることが多く見つかったのではないでしょうか?どうでしょうか?

さて。
前回ブロガーのいたちゃんからの質問。

「小さい頃、好きだった事や物」

ですが。
そうですね。
「事」にしましょうか。

子供の頃住んでいたマンションから徒歩20分くらいのところに
「こむろ山」(勝手にそう呼んでた)
と言う場所がありまして。

まぁ、山といっても少し小高い丘くらいなものなんですが。

そこにいって、1人で町の風景とか走る電車とか、遠くの山とか、そういう風景を眺めているのが好きでした。

特に夕焼けの風景が好きで、今でも脳裏に焼き付いています。

実家に帰ると必ず行ってしまう場所ですね。


……なに!?この少しばかりのおセンチメンタルな話!!



こんなんで良いかな?いたちゃん?


稽古風景の写真は……貼り付け方が分からなかったので……すまん!!



さぁ、それでは次の方にバトンタッチ致しましょう。

次は
劇団鋼鉄村松から参戦して下さっている。
「サラリーマン村松」こと
サラ松さん!よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

サラ松さんへの質問は……噂で猫を飼っていると聞いているので。

愛猫との悲惨なエピソードを軽く教えて下さい。



それでは、またお会いしましょう。

園田泰隆でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

