スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月22日 稽古場ぶろぐ@いたもと

 22,2017 22:40
皆さまこんばんは初めまして!
『劇団ICHIGEKI☆必殺』初参加させて頂きます、板本未緒(いたもと みお)です。
板ちゃんって呼ばれてます。

板本ってよく坂本に間違われるんですけど、板本です。いたもと、イタモトです。本名です。
坂本でも郵便物は届くので正直どっちでも大丈夫です。よろしくお願い致します(^O^)


---------------

さて、本日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!稽古関係ないですね!

お稽古の方は段々とシーンが固まってきて、より立体的になってきた気がします。
あ、ココこうならこうしてやろう!とか。おや、そっちはそう来たか!とか。発見と実行と失敗の繰り返しをするのは大事な事だと私は思うので、モリモリやります。ドカドカやります。
座組の皆さんがとてもあったかくて優しくて、一番年下の私はそれを見守ってもらってる気がしています。
この恩を舞台で返すことができたら…!


----------

ふるかなさんからの質問ばとーんです。
【最近ハマっていることは?】

超現代っ子な回答かもしれませんが、『ゲーム実況動画』にめっちゃハマってます。
最近ハマってるっていうかこれはもうずっと昔から大好きなんですが、とにかくゲームするのがド級にド下手な私が、ゲームを楽しむ唯一の方法なんです。そして新しいゲームは次々と出てきて、その実況プレイ動画が次々とあがる訳です。

そんなのずーーーーっとやめられないじゃないですか!ずーーーーっと面白いじゃないですか!!だからもうずーーーーーっとハマってる訳です!!!最近はバイオ7の動画見まくってます!!!!

大興奮です、すみません。




では、この辺で次の方のご紹介。

『そのさん』こと『園田泰隆(そのだ やすたか)』さんです!

そのさんへの質問は【小さい時、好きだった事や物はなんですか?】
よろしくお願いします☆


以上、いたもと でした!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

