スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月18日稽古ブログ@ふるかな

 18,2017 22:16


ICHIGEKI☆必殺ファンの皆さま!
ごきげんよう??

をばにゃんに名前を間違えられた古橋佳那です。

「ふるかな」ってお呼びください(。ゝ∀・)b


今回、ずーーーっと観劇する側でみていた「劇団ICHIGEKI☆必殺」に、
まさかまさかの出演となりドキドキしておりますよー!!!


右も左も分からない私に、みんな優しく教えてくれます。




いやはやー!
舞台って面白いなぁと、ワクワクしておりますよっ(ノ▽〃)??



今回、をばにゃーんからメッセージを受け取りました。


「マイルールは何?」


とのこと。


んー…そうですねぇ。










あっ!


お風呂上がり、髪を乾かす時にフェイスパックをする(ノ▽〃)


あれ?これは習慣か。
まあいいや。


パックするのは髪を乾かす時と決めていて、よるめんどくさくてお風呂を朝にした時は朝パックします。


お肌ツヤツヤになりますので、男女ともにオススメです(。ゝ∀・)b




▲討ち入りにて



セリフも徐々に入って来て、少しずつ動けるようになって来ました。


本番まで後一ヶ月切ったー!
全力で頑張りますので、よろしくお願いしゃっす!!!



では??
次は、「板ちゃん」こと、板本未緒ちゃんにバトンターッチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お題は「最近ハマってることは?」です。
板ちゃんのマイブーム教えてくださーい!



以上!古橋 佳那でしたん。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

