スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月16日稽古ぶろぐ@をばにゃん

 18,2017 00:19
きっと皆様はじめまして。
こんばんは。下町のナポレオンこと
をばな しょーた です。
をばにゃんとお呼びください。
おばにゃんでも良いです。
ジバニャンと同じイントネーションです。

ぶろぐというのを初めて書きます。
ICHIGEKIさんに私の初めてを捧げます……///

……はい!今回私実に2年ぶりに
お芝居に関わります。
2年……長いような短いような……。
桃栗があと1年で実る歳月です。

何故、この度ご縁を頂いたかと申しますと、
ICHIGEKI☆必殺 さん所属の劇団員であられる
ばばばばばん氏もとい ばば ばん 氏より
お誘いを受けまして……。
彼は専門学校の同期なんですね~。
同じく劇団員のバズこと
羽根川 洸太 氏も同期です。
あとは今回私と共に初参戦となります
板ちゃんこと 板本 未緒 さんも!!
割と同期まみれですね。
ちょっとした同窓会気分です……。

さて!今回を機にこの世界でもう少し
活動してみるのか、
はたまた、最後のお芝居になるのか!
どちらにせよ、悔いの残らぬよう
また、皆様を笑顔にできるよう
精一杯演じさせていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます!!!

あ、普通に締めそうになってしまった……。
質問質問……。
「学生時代流行った遊び」!!
なんだろうなぁ……。
今も昔も流行に疎いので……。
図書室と教室にこもりきりの
学生時代でしたねぇ……。
あ!でも、小学生の時は
学校の裏山に秘密基地的なものを
作りに行ったりしてました!!
作ると言ってもイイ感じに
拓けた場所に色々持ち寄るレベルですが……笑
あー、またああいう遊びしたいな~……。
と、なんだか曖昧な感じですが
次回に引き継ごうかしら……。

次回更新はふるかなさん!!
古橋 佳奈 さんにお願いします!!
質問は……どうしようかな……。
「自分だけのルールってありますか?」
コレで!!
歩き始めは必ず右足さんからとか、
白線から落ちたらマグマとか、
色々ありますね……!!
どんなルールかな!!わくわく!!

我ながらgdgdと色々書き連ねてしまった……。
それではまた次回!!
アリアリアリアリアリ、
アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

