スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月11日稽古ブログ@金子和稔

 12,2017 14:20


皆様、初めまして!
スズキプロジェクトバージョンファイブから来ました、ノブ尾こと金子和稔(カネコカズトシ)です!
2016年黄金のコメディフェスティバルでICHIGEKI☆必殺と同じチームだった団体と言えば大丈夫かな、、?

さて!本日もバチバチ稽古でした、、、が!
その後に演者全員集まって討ち入りが出来ましたーー( ☆∀☆)
色々な話をした後、おーちゃん、をばにゃん、どんちゃんの誕生日ケーキが登場!
まさかのをばにゃん帰宅後ケーキ登場になったので、をばにゃんの分も喜んでおきました\(^^)/
そしてその後、朝まで、、、、
それはまた別のお話で、、、

さてじゃっきーからの質問『バレンタインデーの思い出』でしたね
バレンタインデーといえばノブ尾
ノブ尾といえばバレンタインデーと言われるほどバレンタインデーとは関係の深い私ですが、話し出すときりが無いですねー(゜ロ゜)
そもそもバレンタインデーとは2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされます。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌスに由来するとされ、、、、え?お時間?もうそんな時間ですか!
残念!ノブ尾のわくわくバレンタインデートークはまたいつか!話したかったなーバレンタインデーの思い出話したかったなー(´Д`)

それでは次のブログはヨシさんにお願いします!
質問は『昔に戻れるならいつに戻りたい?』でどうでしょうか?
失敗をやり直すも良し!楽しかった思い出をもう一度体験するのも良し!
それではよろしくお願いしますーm(__)m

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

