2月9日稽古場日記@じゃっきー

 11,2017 11:20
こんにちは!
初めまして、宮崎綸です。稽古場では「じゃっきー」と呼んでもらっております。トム先輩には最初「綸ちゃん」と言いかけては「じゃっきー」と呼び直すという面倒をおかけして申し訳ない(笑)でも最近は慣れてきてくださったようでなによりです。

稽古場ブログなんて書くの初めてなので、なんかよくわからんテンションになっているかもしれませんがご容赦を!

さてさて2月9日。そう、今日はですね、めっっっっちゃ寒い日でございました。
稽古場への行き帰り雪が降っていて手が悴んで動かないくらいでしたよ。あ、これ、かじかむってこう書くんですね、初めて知りました!
でもでも稽古が始まると暑くなるから不思議。
今日も幕ごとに動きの確認をしつつ稽古をしていき、最後にOPの演出を皆でやりました!タイミング測って綺麗に見えるように移動するのがなかなか大変。だけど音楽かかると一気に本番のイメージが湧いてきてウキウキしますよね!
きっと劇場ではカッコよくおもしろいオープニングが見られますよ。ぜひその目でチェキラ!です。

さて、稽古に関してはこんなところで、わみさんからいただいた質問にお答えしましょう。
「冬のスポーツは何が好き?」
んー………ない!!!
てゆーか、冬って冬眠する季節じゃないですか?!自然の摂理!!なんでわざわざ寒いお外でるの?と、ナマケモノな私などは思ってしまいます。わみさんと一緒ですね(笑)でも、やる方ではなくて見る方だったらだいたい好きです!これも一緒だヽ(´▽`)/
冬季オリンピックとか観てて心躍りますね。
フィギュアスケートをはじめ、ジャンプ、大回転、スピードスケート、ボブスレー。人間の限界に挑んでいるあの感じ、かっこいい…!!

てな訳で、次の方にバトンをお渡ししたいと思います。
お次は~…ノブ尾!
14日も近いですし、ここで使っちゃおうw「バレンタインデーの思い出」ってありますか?これはみんなの聞きたいですけどね!
ではではまた!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts