スポンサーサイト

 --,-- --:--

稽古ブログ2/8(水)わみ。

 10,2017 07:45
UPが遅くてすみません!
久々の参加、和田和美です、わみです!
頭高のアクセントでお願いします!


ずいぶん久しぶりですな~
ジャスティス以来かな?
時のたつのは早いものです!


今回は再演!
しかも初演にも参加していたので、今回はより深く………するべく、練り練りしています。
おまけにメンバーも半分くらいお初の方々、これは新鮮ですな!!!


ってこーゆーことはもうおーちゃんとか皆様が先に書いてるか。あはは!


稽古はですねぇ………
セット案がまた少し新しく変更になり、それに伴う出入りの場所を確認していったりして、あとは幕ごとに別れての稽古だったりしました。


平日稽古は時間が短いのであっという間。
集中して時間を使っていかないとね!!


さてさて
ご指名いただいたどどんがどんさんとは、ちょーーーー久しぶりの共演になります!
相変わらずの濃さ!
安定の濃さ!
いいね!!


さて、どんちゃんからのお題、
冬だからこそ行きたい都道府県!
そーねー、冬の北海道もいーね、食べ物めっさ美味しいし!昔会社の旅行で11月に行ったけど、も、いくら丼が、美味くて。でもくっそ寒い。
そう、マジで、マジで寒いの無理なんです………

だから、冬の、沖縄に行きたい!!
沖縄大好き!!
でも真夏は灼熱過ぎて流石に焦げるから、暖かい冬に、行きたいなぁ~???


さてさて!
お次の選手は………
出ました!今回の初登場組!!!
宮崎綸ちゃん!!通称じゃっきー!!
あ、平仮名でお願いしますだそうです!!
じゃないと、チェンな人みたいになっちゃうし………(笑)

さて、じゃっきーへ!
冬のスポーツは何が好き?
私は寒いの無理なので、ウィンタースポーツは誘われても行きません!(多分)か、部屋で見てます(笑)
観覧オンリーなら、フィギュアスケートは好きですなぁ~私は?


ではでは!
待て次号!!





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

