スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月2日稽古日記@バズ!!

 03,2017 18:26
オハローですっ!
おーちゃんから早速バトンをいただきました!バズこと羽根川洸太です!!


いやぁー、楽しい!!とにかく楽しいです(≧∀≦)笑

いつものごとくゲラの僕はアップの時点から腹筋を虐めぬいております(^_^;)

様々なベクトルのエネルギーに満ちあふれた稽古場ですね。
そのエネルギーをぎゅぎゅぎゅうっと濃縮した『HOTEL ONEIROS』…ひと味もふた味も違ったものになっていくのではないでしょうか!?(゜▽゜*)ワクワク



アップの後は場面毎に別れての稽古をおこないました。
ひとつひとつを大事に、勉強させてもらいながら作り上げていきます!!



…はいっ!
と稽古のお話しはここまでとさせていただき、質問こたえます!!

鍋ですか。
この前、地元秋田に帰ったときに食べたんですが
山菜の「ゼンマイ」を使った「ゼンマイ鍋」が好物です!

野菜、お肉等と一緒に煮込んだ味噌味のお鍋で、
元々の山菜の風味に具材の旨味をよく吸った食物繊維たっぷりの料理です!!

皆さんももし秋田に行くことがございましたら食べてみてください!
ご飯はもちろんお酒にも合います(*´ω`*)



次回はイチゲキ常連のどんさんこと遠藤亮さんにお願いします!!
僕からの質問です!
最近寒い日が続いてますがどんさんにとって冬の思い出って何でしょうか??

よろしくお願いいたします!


以上!バズでしたー。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

