スポンサーサイト

 --,-- --:--

ついに稽古開始です!

 01,2017 23:17
皆様、ご無沙汰めんごりん劇団員の小川ともこです!

さて、本日から3月公演、劇団ICHIGEKI☆必殺vol.19『HOTEL ONEIROS』の稽古が始まりました~♪


いぇっふふ~*。(*)*。



今回はキャスト13名中6名が初参加という、これまでにない座組構成!


初日の今日は簡単な自己紹介の後、前半は交流を深める為とウォーミングアップを兼ねてのシアターゲームをやりました。



発揮される個性!

溢れ出す個性!!

ダダ漏れる個性っ!!!



いゃ~笑いました~\( ∀ )/


みなさんとても勢いがあって自由(笑)

初めてさんも多いのに、それを感じさせない和気あいあい度でしたね♪


後半は台本の読み合わせ!
今回の『HOTEL ONEIROS』は再演ということで、既に台本が出来上がっており、配役も決定しています。

演じる役者が変わると、役も全然違う雰囲気になりますね(*´∀`)

勿論、「こういう性格でこういう位置付けの役柄」というのは変わりませんが、それを表現する方法は沢山あるわけですもんね。

これからみんながどういう風に役を作り上げていくのか楽しみで仕方ありません!



『HOTEL ONEIROS』再演!
見た目にも中身もとても魅力に溢れた素敵な役者が揃いました!!

どうぞ皆様、期待して待っていて下さいね(*´ω`*)



というわけで、この稽古ブログもまた役者陣で回しながら書いていきますよ~☆

そしてそして!

ツイキャス「イチゲキキャス」も再開しました(*'▽'*)
毎週水曜日12時15分くらいから配信していきます。
今回は実験的にshowroomというアプリでも同時配信しています。

稽古の様子や公演情報等をお伝えして参りますので、お時間合う方は是非チェックしてみてくーださい!



よいしょぃ。

次回のブログはすっかり弄られキャラなバズこと劇団員の羽根川洸太によいしょぃ。
寒い冬といえばあったかぽかぽかの鍋料理、バズのオススメや好きな鍋料理はな~にかな?

よろしこ!



以上、なんか~小川からの~お知らせで~した♪
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

