9/21、5ステ目@あやの

 22,2016 11:01
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">他劇団さんからもってもてのけーちゃんからばとーんたーーーっち!!!
小林彩乃です。
今日も元気に本番なう!!!でございますことよみなさん!!!

シアター風姿花伝でのおまつりは慌ただしいながらも連日本当に楽しく、
毎日うきうきしながら劇場に通っています。
劇場までの道のりが全く気にならないほどです!!
……嘘ですちょこっと盛りました

とはいえ、やさしいスタッフさんたち、
他劇団の役者の皆さんと毎日お会いできるこのしあわせは何者にも変え難い素晴らしい刺激なのです。
そしてもちろん、板の上に立てる幸せも。
お客様に笑っていただける喜びも!!!
そう、コメディフェスティバルなのですから、大いに笑わせたいのです!!!
笑っていただきたいのです!!!

5ステ目の後は、同じくグーチームの鈴木プロジェクトバージョンファイブの皆さんと呑み呑み!!!
めちゃんこ楽しい夜になりました☆
皆さんとても優しく気さくな方ばかりで、イチゲキメンツ懐きまくり。
懐の広い、あったかいメンバーさんたちで本当に心地いいし、初めてのおまつりのお相手が鈴木さんたちで良かったなあと改めて感じました。
しあわせー?

さあさあそんなわけで本日も参ります!!!
本日含めずとも、ぶっ通しスペシャル含めまだ3ステ残っています!!
是非是非遊びに来てねきてね!!!
我らグーチーム以外の公演もこちらから取り扱いしています
備考欄にはご贔屓の役者の名前を書いていただけたら、その役者が喜び勇んで終演後ハグしに参ります←


次はイチゲキのドン!イマダさんだーー!!
宜しくお願いいたしますっ

☆ 小林彩乃 ☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts