
 --,-- --:--

9月19日本番blog『ゴメスン』

 20,2016 14:56
どうも、タムチーからバトンを頂いたゴメスンです!

本番も3回目が終了しました!!!

生憎の天気でしたが、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

そして、明日は台風が接近しているそうですが
台風を吹っ飛ばす勢いのパワーで頑張っています!!!
一人でも多くの方に観ていただきたい(>_<)
迷ってるそこのあなた!是非!!!見に来て下さい!!!


さてさて、タムチーからの質問ですが『ゴッチ式パイルドライバー』です!!!

鈴木軍のボス鈴木みのる選手のフィニッシュホールド!!!

鈴木みのる選手の試合にはいつもパワーを貰ってます!
本番の緊張もみのる選手のパワーを貰って乗り切ります!!!!

ではでは、次のblogは御姉様方に人気のけーちゃんお願いします!!!



質問は本番入って嬉しかった事ありますか?

けーちゃんよろしくーーー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

Comment - 0

Latest Posts

