スポンサーサイト

 --,-- --:--

9/18 本番日記!@たむらちか

 18,2016 22:45
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
ペーペコペーペコペーペコチーン(=´∀`)人(´∀`=)
どうもー!!初めましての方も、そうでない方も!おはこんばんちは!田村知佳です*\(^o^)/*

あーかさん、ドラミちゃんなんて…畏れ多い…!!
(私の所属事務所の社長ですから…)
↑わからない方は「ゆーりんプロ」って検索してみてくださいね*\(^o^)/*

ついつい色んなもの持ち歩いて荷物多くなっちゃうんですよねー(つД`)ノ

いよいよすべてのチームの初日が開け、我らがグーチームも今日で2ステージ目!!
昨日の休演日もさらに面白くするためにみんなで稽古しましたよ!

そして今日の本番もガッツンとかましましたよーーー!
個人的には昨日の稽古の成果は出てたかな!と思います( ^ω^ )

お写真はなかなか撮る時間がないので(&ネタバレしちゃうので)なくてごめんなさい~(>人<;)

明日9/19は13時~グーチーム!
そろそろ完売間近な回も出てきてますので行くかどうするか迷ってるそこのアナタ!
とりあえず見に行きましょう!
必ず損はさせませーーーん!!!!
もちろん、リピーター様も大歓迎!!!
チケットは↓
備考欄には是非ともご贔屓の役者名を書いてくださいませ!
泣いて喜びます!!(つД`)ノ

グーチームを見たら、他のチームも気になってきたなーっというアナタ!
グーチームだけでなく、他のチョキ、パーチームのチケットもここからゲット出来ますので是非是非!!

お席の残数など、イチゲキのツイッターアカウントでも、イチゲキ君がつぶやいてお知らせしておりますのでそちらも是非チェックしてくださいねー(*^_^*)

さぁて、次のブログはーーー???

プロレス大好き、ゴメスーン!!
本番前の緊張感をバチコーンと撃退するならどんなプロレス技がいいと思います?
わたしならロメロスペシャル!
いい意味での緊張感と一体化できそうですし、ぶっちゃけロメロスペシャル背筋伸びて気持ちよさそうですよね(笑)

ではでは、田村知佳でしたーーーー!!!



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

