スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月17日グーチーム休演日稽古場日記@竹垣綾香

 18,2016 14:02
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

バズ(バY?(笑))から緊張してるように見えない…と、言われました 竹垣綾香 です。

いえ、私だって、緊張しますよ~((( ;゜Д゜)))本番前なんかは小刻みに震えてます…
でも、幕が開いたらもう集中するのみです!!

さあ!もうね~、初日開けたのですよ~!!(ノ゜д゜)ノ!!
初日来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m!!
まだ、シルバーウィークの予定決めてないって方~!
http://ticket.corich.jp/apply/74868/02/
↑↑↑からチケット予約して、来るしかないっしょっ!

さ、昨日はグーチーム唯一の休演日でしたよ。
休演日だからって休んでられないのよ!ってことで、みんなで勿論、稽古しましたよー!!
そ!日々、成長です!!
そこが、舞台の面白いところ!
だから毎回観て欲しい!!

キャス見てくださった方もありがとうございましたm(_ _)m!

↑↑↑写メの様に楽しい人達が楽しいコメディお届けします!


さあ、グーチーム2日目頑張るゾーo(`^´*)!

じゃあ~、今日の模様は、
「たむち」におまかせしま~す(*^ー゜)

(たむちは、「私、あれ持ってないや~( ´△`)」ってなってると、「持ってるよ(*^^*)」ってなんでも出してくれるのです!彼女は、ドラえもん…いや、ドラミちゃんなのかも知れない…)

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

