スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月16日 グーチーム初日!@バYIII

 17,2016 14:03
さぁ!さぁさぁさぁ!!
いよいよ幕をあけました!『黄金のコメディフェスティバル』!!

ということで、ばんちゃんからのお話にもありました15日の開会式にキンチョーしてたバズこと羽根川洸太です!笑
でも会場の熱気で緊張してたのもちゃんと溶けたんですよ??


そしてあけて16日!
いよいよトップバッターのグーチーム、スズキプロジェクトバージョンファイブさんと我々ICHIGEKI☆必殺の幕があきました!!
すみません、ブログで使える写真をとりわすれてしまいました…

夜公演だったのですが、僕たちは1度集まり返し稽古や通し稽古をしてから劇場へ向かいました!



いつもと違う慣れない環境もあり、
開会式前に感じた緊張とはまた違った緊張を感じながらも…笑
始まりの音楽がかかった瞬間から楽しくてしかたありませんでした!!!

ぜひぜひ観に来ていただいてご一緒に楽しんでもらいたいです!!


私達グーチームは17日休演日ですが、風姿花伝ではチョキチームとパーチームが熱い笑いをお届けしております!


はい!この辺で次のかたへお渡しします!
僕はわりとあがりしょうなのですがあまり緊張しているように見えないあーかさん、お願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

