スポンサーサイト

 --,-- --:--

9/15コメフェス開会式!@ばばばん

 16,2016 02:08

はーい!みなさーん
何度目かの登場 ばば ばん です(о´∀`о)

いやー珍しく?というかなんというか
女子というワードが無い紹介でバトンが回って来ましたよ(笑

さてさてシーナからの質問からいきましょかねー
気になってる秋スイーツかぁ
栗、さつまいも、カボチャと秋の味覚はホントにスイーツと相性ぴったりですよね~~
カボチャプリンとかスイートポテトとかベターなのも大好きなんですが、
僕が今1番気になっているのは……

パブロの焼きたてマロンチーズタルト??

もうね
この前スイーツの特集記事で見てすごく気になってしまったんですよコレ
ぜったい美味しいやつなので誰か一緒に食べにいきましょ(*´?`*)



って!
こんなスイーツの話題で微笑んでないでコメフェスのこと書けよって話ですよね
スイーツとかの話になるとついつい…すみません(笑

ここからはコメフェスの話題!

今日は待ちに待ったコメフェス開会式でした!
6劇団が初めて一堂に会した会場は異様な熱気に包まれていて、いよいよ始まるんだと身にしみて感じましたよ!

各劇団ステージ上で挨拶したり
各劇団の代表によるトークをやったりと盛り上がりました!

ICHIGEKIは、ジャミラさんTシャツで揃えて行きましたよ( ´ ▽ ` )
image1.JPG

トークはバズが代表で出ました。
ガチガチでした。


そして開会式終了後は
6劇団、豪華審査員のみなさん、スタッフのみなさんで懇親会が行われました!
一緒のチームのスズキプロジェクトさん以外の劇団さんや審査員の方々とは、ほぼほぼ初めましてだったのですが個人的には良い感じで交流をすることが出来たと思います♪

それぞれの劇団の個性豊かな出演者
それだけでも面白い公演が続くと思いますので、みなさん観に来てくれたら嬉しいです!

チケットもまだ間に合います!
こちらから↓↓
ご購入の際にはお手数だとは思いますがご贔屓の役者もしくは『ばん』と備考欄にご入力ください!

それでは明日16日19:30から初日スタートいたします
みなさんのご来場をシアター風姿花伝にて心よりお待ちしておりますので遊びに来てください!


次、初日のブログ担当は、
今日の開会式のトークコーナーでガチガチだったバズ!
よろしくねー(???)



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

