スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月14日!ゲネプロ@シーナ

 15,2016 02:52

かき氷は、チーズケーキフレーバーの
ブルーベリーソースに挑戦したいシーナです。

またまたまた、やってきました
小村シーナです( ??? )!!


前回の稽古からあっという間、
本日はまずー、ツイキャス!

今回なんと、トムさん以外のキャスト
全員参加でした!(笑)

わちゃわちゃしながら喋っておりましたが、

…なんと……事件発生!

音声が途切れ途切れで聞き取れない
という事案が、キャス放送後に発覚!

大変失礼いたしましたm(_ _)m

でも皆楽しみながら喋ってたんですよ、
わりと映像だけでも伝わるんじゃないかな…(笑)
なんて話もしたりしました~!
どこかでリベンジしたいですね!はい! ???

そして、ツイキャスの後は
場当たりで出てきた不明点等、ピックアップ
したところを確認しまして…

最後に通し!?( ? ? ? )?

通しが終わって、もろもろ再確認して
場所移動! 本日はグーチームの
ゲネプロなのです?* ??*

同じチームの鈴木プロジェクトVer.5さん
と共に、本番さながらの舞台上での
最終リハーサルでした??

やはり、セットの中で演じると
わくわくが倍増されますね!!!

このわくわくが いよいよ 10日間しかない
と思うと喪失感というか、寂しいというか…
ああああああぁ……(´;ω;`)ブワッ

気が早いのが小村シーナです。
チケット予約待ってます。

グーチームのチケットはもちろんですが、
チョキチーム パーチーム も観たいですよね?
分かります。

そんな あなた方には 通しチケットを
オススメしやすーーーー!!!!!!
3500円のチケットで1チームよりも
8500円で全チームの方がお得感MAXですよね!
分かります。

通しチケット パーチーム チョキチーム
のチケットもICHIGEKIの予約フォームから
予約できますので!お気に入りの役者が
おりましたら、是非備考欄に名前を!

〇〇扱い という感じでよろしくお願い致します!

さて、

ゲネプロが終わったら
グーチーム の集合写真と
各団体の写真撮影でした☆

コレがまた鈴木プロジェクトVer.5
の皆さんが面白いんですよね~(笑)
写真撮っただけなんですけどね~(笑)
笑いました~(何かは言わないstyle)


いよいよ 明日(9月15日)は開会式!

黄金のコメディフェスティバルの開会式!!

こちら、カンパ制となっておりますので
時間に余裕があれば是非起こしくださいませ。

私、グーチーム以外の団体に、初めて
しっかりお会いできるのでドキドキ
しとります(`・ω・´ゞ

皆さん、劇団ICHIGEKI☆必殺は優勝
目指して頑張りますので、応援
よろしくお願い致します~~~!!!


次はー!名前が一番覚えやすい
ばばばんちゃんだ!?* ??*

ばんちゃん、最近秋のスイーツが
ぞくぞくと出てきてますね。
気になってるのとかありますか?( ゚д゚)
よろしくね!☆


小村シーナ











iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

