スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月13日小屋入り!!

 14,2016 00:29
秋雨前線やってきたー秋なのね~もう秋なのね~~♪


劇団員の小川ともこです<(_ _)>

稽古ブログは、けーちゃんからトムさんへとバトンが渡っておりましたが、本番目前トムさん多忙の為、小川がバトンをかっさらうことにしました(*゚ー゚)

ぷふふ。
(けーちゃんごめんよ!byトムさん)

トムさんの徒然なる文章を待ち望んでいた皆様、申し訳ありません。
また本番明けると少し身の回りも落ち着くかと思いますので、トムさんには改めて!満を持して!!
登場してもらいましょう(o´∀`o)
(本番期間中に書くからね!byトムさん)



というわけで、けーちゃんからの質問、気になってる映画だったけ?
私!
答えようと思います!!



……なんだろう…え?
…ご、ごじら?
ごーすとばすたーず?
(ゴーストバスターズ!byトムさん)

いぇい!
トムさんと一緒☆



さて!
13日の火曜日、ついに劇団ICHIGEKI☆必殺「Z medicine」メンバーが小屋入りいたしました!!

前日12日にトムさん、ばん、バズ、じゅんじゅんは仕込み作業で1日早く小屋入りしておりましたが、やーやー出来上がった舞台を本日拝見しまして、もうそのデザインがまるでイチゲキの為に作られたもののようでテンション上がりました(*'▽'*)


同じグーチームのスズキプロジェクトバージョンファイブの皆さんと一緒に、まずは舞台見学ツアー♪

舞台監督さんに、注意点や舞台裏の構造などを説明していただきながら、各々、自分が歩くところ、出ハケ口なんかをチェック!



その後は場当たりといって、本番同様の照明や音響のキッカケだったり、タイミング合わせたり色味やボリュームの調整、立ち位置の確認をする作業をしました。


淡々と進む中、これまでの稽古ではわからなかった問題点も出てきて、そのたび改善策を打ち出し本番でスムーズにストーリーが流れるようにしていきます。



実際に舞台に立ち、照明を浴びて音を聞いて…
 
のーーーーん!
溜まりませんね!!


はふ~(*´Д`*)
はやくお客様に、見ていただきたい!!

45分にぎゅむぎゅむっと濃縮された濃密なコメディ!
ドキドキスペクタクルサバイバルコメディ!!


いよいよ15日に幕が上がり、我々イチゲキのグーチームは16日に初日を迎えます☆
チケットまだ間に合うんだぞー(*・ω・)ノ
http://ticket.corich.jp/apply/74868/02/
備考欄にはご贔屓の役者名をご記入お願いいたします。


ほんっと面白いですよっ!
キャスト10名全員が主役級!!
同じグーチームのスズキさんも、とても素敵な作品です(^-^)


皆様、ぜひぜひシアター風姿花伝でその全貌を確かめて下さいね(^-^*)



さて、お次のブログは小村シーナちゃんに回すよー(*´∀`)
独特の視点や観点を持っている、これから先も楽しみにな女優さんじゃよぅ。
今年の夏はかき氷で盛り上がっていた彼女。

今後ぜひとも食べてみたいかき氷は??

よろしくどうぞ~(ノ´∀`)ノ



以上、大人になってホントは手先が不器用なんだと悟った小川ともこでした(*'-'*)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

